皆口裕子@恵比寿ギルティに行ってきました。タイトルが「ポケットの中のひみつ II」ということで、10月にあった皆口さんのライブの続編という形になります。
 前回はBLESS関係者が出演するということで、気合いも十分で望んでいたのですが、 今回はBLESS関係者がいないのにどういう形でやるのだろう、という興味だけでした。 ということもあり、2ステージの両方を見るほどでは無いだろうと思い、夜の部の方 だけにしました(^_^;)
 例によって、会場の周りを強烈なファンの皆さんが取り囲んでいたので、開場後し ばらくしてから入場しました。前回以上の賑わいだったかもしれません。ファンの人 の「裕子先生」コールの練習などがあり、異様な雰囲気でのスタートです。
 バンド構成はE.G.、ドラム、ベース、キーボード、コーラスでした。前回と同じ だったのはE.G.のSamさんだけでした。それにしてもSamさんの仕事も、容赦を知らな い感じがします(^_^;)
 BLESS制作のアルバム『ポケットの中にあったあの日』からも数曲唄われました。 コーラスは女性一人だったので、かなり物足りない気がしましたし、Samさんのギター もあまりのっている感じではありませんでした。良かったのはドラムとベースが生音 になったことですね。皆口さんの唄は前回とほとんど変わりませんでした(^_^;)
 内容に関してはごそっと割愛させていただきます(^_^;)
 今日の昼は、友人の知り合いの YASU という人(クッキングパパのテーマや「アタッ ク」という洗剤のCMの歌を唄ったり、テレビ東京の昼の番組に出演したりしている そうなのですが…)がライブをするということで、原宿ルイードにいました。打ち上 げに誘われたところを断って皆口さんのライブに行ったのですが、結果として昼夜と も今一つ満足にいたりませんでした。明日のTARAKOさんのライブで不満解消というこ とになりそうです(^_^;)
SAIL Music Laboratoryへ戻る

copyright かみと,1994