七月子さんが新宿のヴァージンメガストアに来店されました。FM-FUJIのDJ、 長谷川雄啓氏とのトークということで、17:10頃から約30分間のイベントでした。
 開始15分前辺りからスタッフがCDを並べだしたりしていましたが、周りのお客 さんの反応はほとんどありませんでした。

 トークの内容はレゲエやラップの話しが中心で、ほとんどわからない〜の世界で した。「七月子」というのは本名で、七月生まれだということですが、冬の方が好 きなのだそうです。また、七月子さんのお父さんはPERFUMER(調香師)なのだそう です。
 身長は160cmくらいで、CDのジャケットの通り痩せた人でした。髪型もほとんど 一緒で、通りすがりのお客さんがジャケットと本人を見比べたりしてました(^_^;)
 セカンドアルバムを出す予定があるそうなのですが、再びBLESS関係者が絡んでく るかどうかは全くわかりません。
 七月子さんの曲でかけたのは『IN YOUR LOVE』と『SAY』でした。相変わらずmoon のコーラスばかりが耳についてしまいます。会場でCDを買えばジャケットにサイ ンをしてくれたのですが、流石に2枚目を買う気にはならず、イベントの最初から 最後まで見ていた私を、きっと変な奴だと思っていたにちがいありません。CDを 持って行くのを忘れていなければ、サインをもらっていたかもしれませんが(^_^;)。
 会場でCDを買い、サインをもらった人は計二組でした。やはり世間は厳しいで すねぇ。
SAIL Music Laboratoryへ戻る

copyright かみと,1994