行ってきました。参加者の皆さまお疲れさまでした。
日時:1994/06/04 17:00〜
場所:渋谷WAVE BAR(WAVE LOFTの横)

 10:00頃から渋谷をうろついていた私は、某所で3ヶ月分の新聞を閲覧した後(^_^;) 12:00頃、ウンナンの番組ロケをやっているらしい(近くの怪しげなワゴン車にナン チャンがいたのでしょう)日テレの大神いずみさんが「いきなりですが、前髪 チェーーック」とか言っている横を行ったり来たりしていました(^_^;)。
 ちょくちょく会場には行っていたのですが、誰も集まらない様子で、それらしい 人が現れたのも昼過ぎでした。
 人が集まりだしたのは、始まる1時間くらい前からで、スタッフの仕切作業もな いため、まさに烏合の衆と化していました(^_^;)。おもむろに列に加わり開場を待 つと、お店の前から少し離れたところに改めて並べさせられましたが、結構良い順 番だったので「期待大」でした。
 始まる10分程前になってやっと入場できたのですが、私は最前列一番左の席で、 それでもいづみさんから3mと離れていない距離でした。こんなに近くでみられただ けでも十分幸せでしたね。唄った曲は「好きになって、よかった」「ハッピーエン ド・カフェ」「坂道」の3曲で、20分ほどのステージでした。ご本人も「これから のってくるところなのに」とおっしゃっていたように、短いイベントではありまし たが、私は十分満足させていただきました。
 その後は、CDを買った人にサイン色紙と握手ということで、ついつい握手したい がために(^_^;)、列に加わっていました(^_^;)。ほとんど最後の方ではありました が、二こと三こと話す事もできたので、さらに満足してました。
SAIL Music Laboratoryへ戻る

copyright かみと,1994