スペイン坂には吉田朋代さんがいらっしゃいました。ちょっとアイ シャドーが濃かったです(^_^;)。

 スペイン坂の公録の終了を待たずに原宿ルイードへと向かいました。最近積極的 に推しているga-bianのライブがあったためです。

 1. Apology〜まちがいは一度だけ〜
 2. Heart to Heart
 MC 最近凝っていることについて、他
 3. Rain Rain Rain
 4. Boy
 5. (もっと)^5  (…「もっと」の5乗)
 MC Kyokoさんの誕生日のお祝い(^_^;)、他
 6. Get Down
 7. 僕のわがままを許して

やっぱりこの人達はただものではない気がします。彼女たちについても、だんだん と正常な判断が出来なくなりつつあるのかもしれない私です。
 いつも会場アンケートがあるのですがライブハウスの受付に出して帰るので、ま だ面は割れていない気がしていたのですが、ちげさんに「いつもどうも」と言われ てしまい、ますます逃れられなくなりそう(^_^;)。次回のライブは9/29原宿ルイー ドです。この日は大阪にいますので見られないのがとても残念。

 この日は全部で4バンド出演だったのですが、最後の「細川玄Group」という人 達は、トランペットの細川さんとボーカルの あらきゆうこ さんの「TRUE」なる ユニットにバックがついたようなことらしいです。バックの構成がなかなかで、 サックス&フルート×2、ベース、ドラム、キーボード、ギターだったでしょうか。 この規模のバンドでサックスが二人いるというのは、ほとんど見たことがありま せんでしたから、とても画期的でした。曲調はAORからサルサ風のものまで、 いろいろとこなしていました。あらきさんは社会人1年生ということで、バンド のイメージとしては「大学生バンドだったのに力があって今も続いている」とい う感じでした。
SAIL Music Laboratoryへ戻る

copyright かみと,1994