遠野舞子さんには五味Chanが多くの曲を提供 しているということで、野次馬根性で行ってきました。遠野舞子さんを見るのは、 今回で2度目です(^_^;)。
 15時に会場に着くと、ビンゴ大会が始まったところでした。遠野舞子さん関連で はない家族連れでごった返していましたが、明らかにカメ小の方々が混じっていま した。いつからいるんだろう?という感じの、食料品持ち込み部隊もいましたね。 私は単なる野次馬でしたので、カメラなどは持って行ってません!(キッパリ)。
 舞子さんが会場入りしたときは、結構大人っぽい服装をしていたので見違えてし まいました。すぐ近くにあった売り物のワンピースなどを見たりしていたようです が、すぐに目隠し程度の控え室に入られました。
 ビンゴの賞品の一つのプレゼンテーターとしてステージに呼ばれた舞子さんは、 派手な色彩の薄っぺらい衣装に着替えていました。ビンゴマシーンのスイッチを押 してプレゼントを渡すだけの仕事をした後、すぐにまた控え室に戻られました。
 ステージが始まる16時には、20台ほどの豪華なカメラが待ちかまえていました。
 1. キスより美しく
 MC 夏休みについて
 2. みんな太陽のせい
 MC 今後の仕事について
 3. キスより美しく
と、内容はあっさりしたものでした。足を肩幅ほどに開き、膝を付けて腰をくねら せる妙な振り付けが印象的でした(^_^;)。BLESSが絡みそうな新曲の話しでも出や しないかと期待していたのですが、それらしいことは全然出なかったと思います。
 終了後はCD即売&サイン会となり、カメラを持って何巡もしている人まで出る始 末です。でも私の予想以上に売れていました(^_^;)。
SAIL Music Laboratoryへ戻る

copyright かみと,1994