京都Other Sideでの原尾優子さんのライブを見てきました。前回はHARVESTとの ライブの時だったのですが、なかなか見に行けない私のところにまでDMを送って 下さってくれていたこともあり、もう一度見に行きたいという思いがありました。
 Other Sideに着くと西野美樹さんのお迎えがありました。営業用の「いらっしゃ いませ」という言葉の後、数秒してから「なんでおるん?」と訊いてきた美樹さん の顔は、まるで何かに化かされたかのような表情でした(^_^;)。
 しばらくすると私の斜め向かいに吉川裕子さんが座られ、某氏の写真を見な がらわきあいあいとした雰囲気の中、原尾優子さんのステージが始まりました。
 ステージはいつものカントリー系フォーク&ブルースといった感じで、何ともい えない爽やかさの残るものでした。やはり「あのね」はいい曲ですね。また生で聴 くことができて嬉しく思います。
 最終のひかりで帰るため、原尾優子さんのステージが終わるとすぐに店を出たの ですが、何故か西野美樹さんの投げキッスで送られてきました(^_^;)。しかし一体 何だったんだろう?よくわからないけど嬉しかったですね。
 私は時間がなかったこともあり「また来週!」と言うのが精一杯でしたが。
SAIL Music Laboratoryへ戻る

copyright かみと,1994