ほとんど報告不能状態です(^_^;)。最近の不摂生がたたって意識が朦朧としてい ました。佐藤聖子さんのセッティング中に体調が最悪になり、折角のステージも十 分に楽しむことが出来ませんでした。これでは何を見に行ったのかわからない(;_;)。
 意識に残っている範囲で感想を書きます。
 YOYOYOではサルサのリズムで手拍子を要求するCHIEさんでしたが、ちゃんと手拍 子出来ていた人はあまりいませんでした。それほどリズムが強調されていなかった ことも要因のひとつであるかと思います。
 佐藤聖子さんはとても笑顔が生き生きとしていました。いづみさんとの掛け合い も楽しかったですね。カラオケネタも面白かったです。ブルーハーツの曲を唄う聖 子さんというのも見てみたいものです。
 今野登茂子さんはほとんどどうでもよくなっていました(^_^;)。すぐ側にも今野 登茂子ファンがいて、ただただうるさかったです。ヒューヒュー言うくらいならい いですが、「次の曲で最後です」みたいなMCの後「なんだよ、ざけんなよ!」と、 ステージに向かって言っている変わったファンの人でした。
 久宝留理子さんは元気で良かったと思います。ラストを飾るにふさわしい盛り上 がり方でした。バラードでは私の予想以上にしっかりと唄っているので(^_^;)、そ の実力を改めて感じました。

 SDSに峠恵子さんがいらっしゃるのは確認しました。その隣は井上昌己さんだっ たようですが、暗くてしかも0.5秒くらいしか見えなかったので確証はありません。 久宝さんが2階に向かって「ご飯美味しかった?」と声をかけたときに拳を振り上 げていたようでした(^_^;)。
SAIL Music Laboratoryへ戻る

copyright かみと,1994