10/6に京都Other Sideで行われた「マル秘宴会ライブ」ですが、HARVESTの 西野美樹さんの弾き語りが見られるということで行ってきました。Other Sideの 飛び入りライブで1度だけ美樹さんの弾き語りを見たことがあるのですが、見てい る方がドキドキするという緊張感の漂うものでした。
 エレキギターの弾き語りもあったのですが、「どうやったら音出るの?」という 美樹さんでした(^_^;)。三好さんがギターのボリュームを上げると美樹さんは
「おっきい音が出る〜」と泣きそうになっていました(^_^;)。「宴会ライブやから
“さらしもの”になったる」とも言っていましたね(^_^;)。
 他の方々もいろいろな“出し物”をされたのですが、彼らの普段を知っている人 にはかなり面白いステージだったようです。
#ちょっと三好さんとも話したのですが、「谷口キヨコさんを見に草津に行きたかっ
#た」とおっしゃっていました(^_^;)。
 その晩は中村ゆきまささんのアパートの空き部屋に泊めてもらい、Other Sideに 入ったばかりの頃の西野美樹さん、唄い始めた頃の吉川裕子さん、結婚式の披露宴 での原尾優子さんなど、貴重な写真をたくさん見せてもらいました。
SAIL Music Laboratoryへ戻る

copyright かみと,1994