予定通り井上昌己@J-POP SQUAREを見てきました。19:15頃会場に着くと、既に 沢山の人が集まっていました(あそこでは20人ほどでも沢山なわけで(^_^;))。 もう昌己さんが来ているのではないかと思い、キョロキョロと見回してみましたが まだいらっしゃっていなかったようです。とりあえず『Fair Way』を買って(今日 発売だったんですね)少しずつブース前へと移動して待っていました。
 19:35頃昌己さん登場。すぐに横の店へと入って行ったのですが、ファンの皆さ んが色紙やらポスターやらCDを手に、早速サインを求めていました。いつも通り 19:50スタジオ入り。グレー(でしたよね)のセーターを着た昌己さんは、今日の DJのYUKARIさんと楽しげに話をしていました。
 トークで印象に残ったのはジャケット撮影の時の話で、両手に字を書いてもらっ ている間は鼻も掻けずにスタッフに掻いてもらったとか、前日に綿棒でヘソの掃除 をした、という話でした。他にも、朝からアイスを食べるという話もありました。
 終了後はJ-POPのコーナーにあった横長の看板(?)にサインしたりしていました。 便乗して今日買ったCDにもサインしてもらっちゃいました。名前を訊かれたとき に「私が前、FMで名前を読めなかった方ですか?」と訊かれましたが、明らかに 私ではありません(^_^;)。
SAIL Music Laboratoryへ戻る

copyright かみと,1994