行ってきました!学園祭。小雨のぱらつくあいにくの天気でしたが、14:20頃会 場に着くと‘既に’というか‘わずか’というか、30人ほどが並んでいました。 あまり人気がないのかなぁと思っていたのですが、開場時には沢山の人が集まって いたようです。とはいえ当日でも十分入場整理券を入手ようですね(^_^;)。
 開場、開演共に20分ほど遅れてのスタートとなりました。アンコールを含めると 1時間半ほどのライブで、これが無料とは信じられない感じです。

 正直言って、あんなに躍る人だとは思いませんでした。2人のコーラスのお姉さ んともバッチリ息が合っていて、3人で躍る辺りは見ていて爽快でした。1曲目か ら総立ちとなり、ノリはとても良かったです。学園祭ということもあってか、手拍 子がしやすく盛り上がりやすい曲が次々と繰り出されます。後半の方でちょっと音 程がフラット気味になりましたが、全体的に安定したステージでした。昌己さんを 知らずに見に来た人も多いとは思いますが、会場全体を昌己さんの色に染めてしま う辺りは流石です。会場の手拍子も見事に合っていて、本当にスカッとするライブ でした。
 とにかくバックも普通のライブ並の構成で、他に学園祭の予定が無いというのが もったいない気がします。

 終了後はYOU@TOWER RECORDS新宿ルミネ店に移動して、ちらっと様子を見ていま した。ほとんどの時間がトークだったのですが、1曲だけ生で唄っていました。
#カラオケ+ベースだったのですが、ベースの音が全く出ていなかった?
SAIL Music Laboratoryへ戻る

copyright かみと,1994