YOYOYOのデビューレビューを見てきました。昨日に引き続きのOn Air Westでし たが、流石に椅子席は有りませんでした(当たり前か(^_^;))。何人くらい入って いたのかわかりませんが、デビューレビューにふさわしいくらいは入っていました。 曲順が違っていたら訂正お願いします。

 1. 恋は早いもの勝ち
 MC こんばんはYOYOYOです。今日は最後まで楽しんで行って下さい。
 2. 悲しいバランス
 3. 好きなものは好き
 MC こんなに沢山の人が来てくれるとは思わなかったのでとても嬉しいです。
  次は切な悲しい曲で、ベースの きよ さんが作った曲です。「僕こういうこと
  あったんやわ」とレコーディングの時こっそり教えてくれました。
 4. 恋人になりたい
 5. ダーリン
 MC CMを撮ったんですよ。その時メークを丁寧にやってもらいました。口紅を15分
  くらいかけてぬってもらいました。アイスを「あと一口かじらせて〜」と言っ
  て困らせていました。上にカメラがあってレールに乗ったメンバーが周りから
  寄ってくるシーンは人の手でやっているので、タイミングが合わなくて苦労し
  ました。前回のライブでアコースティックバージョンでやったら大評判で、今
  回もやりたいと思います。次回のアルバムにも入れたいと思います。
 6. ラバブル(?)
 MC 今日は特別にもう1曲用意してきました。ぜんさんが唄います。
 7. 新しい朝に
 MC ここから後半、どんどん盛り上がっていきましょう。
 8. ミニ・パラダイス(?)
 9. 路上の迷子達
10. ひこうき雲にのせて
 MC ここからは盛り上がってどんどん躍っていこうぜ!この2・3ももうできるよ
  ね。このリズムにのってメンバー紹介。
11. ノンセクト
#パーカッションと2・3対決!
12. 彼女へのおみやげ
 MC また遊びにきて下さい。
13. Morning Glow

 MC 今日はほんと嬉しい。どうもありがとう。次のアルバムは夏前に出したいと思
  います。
E1. 恋は早いもの勝ち

 と、こういう感じでした。CHIEさんは低音の方があまり出ていないようでした。 でも高音の方は比較的安定していました。全体的にフラット気味になる傾向があり ましたね。CHIEさんの衣装は茶色のパンツに茶色の靴、派手なヘソ出し風Tシャツ でした。髪を切ったと思いきや、前と変わらない髪型でしたので、テレビではカツ ラだったのかもしれません(^_^;)。後半になるにつれ踊りもどんどん激しくなり、 会場は熱気であふれていました。
 同じようにパーカッションを前面に出すTAM TAMと比較しても(^_^;)、唄のパワー やステージングはずっといいと思います。全体を通して流れるサルサのスピリッツ が溢れていました。
SAIL Music Laboratoryへ戻る

copyright かみと,1994