田村直美@中野サンプラザに行ってきました(^_^;)。LaLaさんが「Punky Buddy Hip」で何度となく「絶対行きます」と言っていただけに、これで会えなかったら どうしよう…という感じでした。
 とりあえず招待状を引き換えると2階3列、まぁそんなものだろうと思い、LaLa さんの現れるのをずっと待っていました。開演寸前まで入り口付近で待っていたの ですが、やっぱり現れません。時間切れということで諦めて座席につきました。
 ライブの内容については省略させていただきますが、やはりすごいパワーでした。
 ダメで元々!と思いライブが終了するとすぐ出口付近で出てくるお客さんのチェッ クに入りました。しかし雪崩の如く通り過ぎる人達の中からLaLaさんの姿を見つけ るのは至難の技…と、その時です。あわてて駆け寄ると丁度LaLaさんが階段を下り てくる ところでした。ちゃんとLaLaさんも来ていたという事がわかって正直ほっとしまし た(^_^;)。
 相当急いでいるらしく少ししか話す事は出来ませんでしたが、またも握手を求め られてしまいました(^_^;)。ラジオ局の人と一緒に来ているという事で、五味Chan は来てませんでした。訊きたい話はいくらでもあったのですが、あっという間に会 場を後にされたLaLaさん、どうもお疲れさまでした。
 後から聞いた話によれば、私が入場者をチェックしている時に私の後ろの方で反 対側を向いていたとのこと(^_^;)。教えて下さった方はLaLaさんを知らなかったの ですが、ただものではないと思って気になっていたそうです。LaLaさんも何かしら 歌手のオーラを発していたのでしょうか?
 いやぁ、本当に会えて嬉しかったです。
SAIL Music Laboratoryへ戻る

copyright かみと,1994