結論から先に言うと◎ です。かなり満足してきました。唄はメチャウマっていう感じで、低音から高音ま でしっかりしており、ファルセットも聴かせてくれます。ロングトーンも見事で、 何と言っても十分な声量が魅力的でした。フェイクもバッチリ決まっていて上手な 松田聖子さんというような声質です。大人しく唄うところでは井上昌己さんのよう でもありました。顔立ちはアミューズ系と言いますか(^_^;)、TBSの雨宮塔子アナと 松雪泰子さんの中間という感じでしょうか。
 MCは多少言葉につまり気味でしたがサバサバした男っぽい雰囲気で、女の子にも 受け入れられそうでした。ライブは2年ぶりということも言っていましたね。
 アンコールでは感極まって涙を流しながら唄っていましたが、音程がブレること もなく最後までしっかり唄ってくれました。曲目がわからないので曲順は上げられ ませんが、ROCK、AOR系からJAZZYな感じまで見事に唄いこなしていました。
 ということで、十分お薦めできます。
 では状況説明。会場に着いたのが開演10分前だったのですが、お客さんのほとん どがロビーにいて前の方でも結構空いていました。3列目左付近に座ったのですが、 始まる頃には200ほどの席のほとんどが埋まっていました。関係者や親戚・友人が 多かったらしく、年齢層はバラバラでした。
 バックバンドは気合いが入っていました。トロンボーン、Sax、キーボード×2、 ドラム、パーカッション、ギター、ベース、コーラス×2などなど、総勢11人もい ました。その内4人が黒人で、コーラスの一人も外国人のようでした。
SAIL Music Laboratoryへ戻る

copyright かみと,1994