3/28にシアターサンモールで行われた平成真鍮隊のライブについて、ちらっと 書かせていただきたいと思います。改めて簡単に説明しておきますと、15人組の "THE BIG BRASS POP BAND"で、ラテン・POP・ブギ・フュージョン…などを聴かせ てくれる男女混合ブラスユニットです。男8人、女7人のメンバーのほとんどが 20歳前後、この春には15番目の隊員もヤマハ音楽院を卒業し、「これで隊員15人 みごとに"プー太郎"と化してしまいました」とのことです(^_^;)。ということで、 いよいよKi/oon Sonyからデビューする日も近いのでしょう。 1. タンバ リンゴ 2. 頑張れOL!! 3. 八股之大蛇(ヤマタ・ノ・オロチ) 4. Let's Go! Best My Friend 5. EXTREME 6. トラブルの天使 7. チャプ チャプ 8. 仙人掌(サボテン)ブギ 9. おかえりなさい 10. Off Season 11. Can't Take My Eyes Off Of You(君の瞳に恋してる) 12. 失恋未満 13. WISH 14. 降りだしたLove Song 15. ハート・フレンド 16. 陽気なMe 17. Happy Birthday 18. Powerful Girl 19. La La La E1. ??? E2. ???
何と言ってもメンバーが15人もいるので、どの曲も安定した演奏を聴かせてくれま す。アイドルっぽいところもありつつ、バンドとしてもしっかりしていて、多面的 な切り口を持った人達です。メンバーのルックスに関しては、デビューしたときに でも確認してみて下さい(^_^;)。

 その後はあわてて南青山マンダラの服部祐民子さんを見に行ったのですが、既に アンコールでした。そんなわけで、ライブチャージではなくドリンクチャージ500円 で2曲(「…you were there」「夢の途中」)ほど聴くことが出来ました。調子は 良かったようですね。サポートはいつもの中野督夫さんに加え、大古富士子さん、 鶴来正基さんでした。こんなことなら最初から聴きたかったです(^_^;)。

 同じ3/28(正確には3/29未明ですが)のニッポン放送「ぶっとおしLIVE'95」を 聴かれた方いらっしゃいます?miyukiさんは大学を無事卒業されたそうで良かった 良かった(^_^)。「miyukiワールド」っていう言葉は初めて聞きましたが、なるほ どっていう感じですね。最近、miyukiさんのMCが笑いのツボにハマってしまってい て、絶妙な間だけで笑えてしまいます(^_^;)。
1. かわいいKISSをあげる 2. うしろ指さされて 3. ちゃんと笑ってるかな 4. あたまなでて
全体的にいつもよりスローテンポじゃありませんでした?>聴かれた方。
 藤生ゆかりさんの「裸足のアフリカ」(?)はなかなか良かったです。少し見直し ました(^_^;)。
 paris blueは手慣れたものですね。安心して聴いていられます。
SAIL Music Laboratoryへ戻る

copyright かみと,1995