はたして興味のある人はいるんでしょうか(^_^;)。まぁ細かいことは気にせず書 いておきます。
 橘いずみ@渋谷公会堂にゾロゾロと人が集まる中、Egg-manの前は閑散としてい ました。対バンはあるのですが、白鳥智士という人と妖娼ロマネスクというバンド ですので、客数はあまり期待できません。裕季さんのステージが始まる頃には、座 席の7割くらいが埋まっている状態でした。

 1. 白いシャツ追いかけて
 2. ガールフレンド
 3. 微笑みを受けとめて
 4. あなたの愛が聴こえない
 5. あの夏の日に帰る午後
 6. さよならが止まるまで
 7. ???
 8. 彼女達へ

 前回のライブは昨年の6月ということでしたから、TARAKOさんとの競演のEgg-man 以来ということになるようです。初めてのバンド形式のライブだそうで、アップテ ンポの曲を中心に唄ってくれました。裕季さんは、白い帽子、白の服の上に袖無し の黒いニット、黒のパンツという衣装でした。いつも会場で妹のステージを見てい るという今井優子さんですが、今回は3曲目からコーラスとして登場します。その 今井優子さん以外にもう一人コーラス、あとはBs.,Dr.,Key.,Gt.という構成でした。
 まだ多少唄に不安があり、また初のバンド形式のということも影響しているのか、 ボーカルが弱めだったのが残念です。ですが最後の「彼女達へ」などは本当に楽し そうに唄っていました。これからも、派手でなくていいから活動を続けていっても らいたいものです。
SAIL Music Laboratoryへ戻る

copyright かみと,1995