☆Brass Plus@原宿ルイード(1995.06.15) 対バン:山村潤、MONKEY BAZOOKA
 最初はBrass Plus。旧名の平成真鍮隊の頃と変わらない(当然ですが(^_^;))、 キラキラしたブラスとフロントの少女達は見ている者を楽しい気分にさせてくれま す。あの小さなステージに15人乗るために、ステージが拡張されていました。でも 最後にはブラス部隊が客席横から演奏し、フロントのメンバーが客席の中から唄う という状況に。メンバーがアンコールをして2曲追加演奏。
 Tr.の清水氏とSax.の清水さんが夫婦だという話は聞いていましたが、実はメンバー の通う音楽学校の教官でもあったらしいです(^_^;)。
 次は 山村潤 氏でした。Exitとかいうバンドで唄っていた人だそうで、Gt.Vo.。 大阪を中心に活動しているらしいです。オベーションの同じ色のギターを2本持っ ていて(1本は12弦)、私はギターばかり見ていました。
 最後が MONKEY BAZOOKA。Vo.愛路子、Gt.吉岡智、Key.中道勝彦、Bs.山口和之、 Dr.中島則明、Cho.梅田恵子の6人組のロック系バンド。初めはモダチョキみたい かと思って聴いていましたが、普通のロックバンドでした(^_^;)。後半に猿のぬい ぐるみを着た人がドライアイスのボンベを持って登場し、会場に振りまいていまし た。だからMONKEY BAZOOKAなのだそうです。
SAIL Music Laboratoryへ戻る
copyright かみと,1995