パワステの佐藤聖子さんを取りやめて見に行ってきた吉中美樹さんです。落ち着 いた雰囲気で見るライブは精神を安定させてくれます。ぴあの情報では、名前が間 違って掲載されていたため(もちろんそれだけではないと思いますが(^_^;))知っ ている人しか来ないという、非常にゆったりとしたライブでした。
 今回のサポートはSax.,Bs.,Gt.でした。もともとはPerc.も入る予定だったよう ですが、体調を崩されたということで急遽Gt.に変わったとのこと。その変わった Gt.が岩尾徹さんで(といっても知っている人は皆無(^_^;)。多分、元TRASHで間違 いないと思います)真剣な眼差しで演奏されていました。
 曲目ですが、
 1. あなたのとなり
 2. 君の才能
 3. 素顔
 4. 真昼の月
 5. 風に吹かれて
 6. 雨の日が好き
 7. あったかいね
 8. 夕暮れ
 9. 月にドライブ
10. 台風娘
でした。MCでは「両親が和歌山出身で、夏休みはよく和歌山に行った」「娘は3歳 になった」といった内容でした。「次回作に向けて…」ということも話していまし たので、2nd アルバムを出すことも有り得るようです。
 対バンは、一部筋ではお馴染みのキキオンでした。いつものメンバーにBs.が加 わった構成でした。演奏がちょっとバラバラ気味だった感じですが、独特の世界は 健在でした(^_^;)。
SAIL Music Laboratoryへ戻る

copyright かみと,1995