パワステで行われた佐藤聖子さんのウィークリーライブ最終日ですが、ごくごく 簡単に感想を言うと、ステージに余裕が感じられて良かったと思います。ほのぼの としたところもあって、落ち着いてみられました。これまでの2日間とはパターン を変えて、ということだったそうで、アコースティックな雰囲気からノリのいい曲 まで聴かせてくれました。
 次回のシングル「PEARL」についても話がありましたが、「PEARL」の発音が平坦 だったのがちょっと変でした(^_^;)。
 注目のゲストは、髪が伸びてちょっと雰囲気の変わった中島優子さんと、新宿は うろつかない方がいいかもしれない(^_^;)ムッシュかまやつさん。フォーライフの つながりだったのですが、さすがに今井美樹さんにはならなかったようで(^_^;)。
#『Bright Lights』にはSpecial Thanksとしてムッシュかまやつさんも今井美樹
#さんも名前が出ていますね。
 中島優子さんは「All my loving」(The Beatles)を聖子さんと唄ったときに、 YAMAHAのAPXシリーズの白いギターを弾いていました。以前見たときはオープン チューニングで指1本で済むようになっていたのが、今回はちゃんとコードを押さ えていました(^_^;)。カポ2にしてバレーコードが出てこないように工夫してあり ましたが(^_^;)。
 3日通し券のプレゼントはサイン入りのウィークリーライブのポスターでした。
 初日はsinonさんの翌日、2日目は吉中美樹さんとバッティング、最終日は鴨下 さんの翌日ということで、私にとっては相対的に印象の薄いライブでしたが、これ も何かの因縁かもしれません(^_^;)。
SAIL Music Laboratoryへ戻る

copyright かみと,1995