MANDA-LA2で行われた福間ミサさんのワンマンライブです。客数はほぼ満席の 50人前後といったところだと思います。対バンがいないのでミサさんを見に来た 人ばかり、ということを考えると、50人集めるのはたいしたものだと思います。
 バックはいつものpf.Acc.の斉藤哲也氏他、WBs.,Gt.でした。

1. とんちんかん 2. 夏の午後 3. 7月最初のワルツ 4. 行き先は未定 5. 悲しい夢 6. ??? 7. 風車 8. ねじ 9. ??? 10. ??? 11. 果実酒 12. イパネマ・ワルツ 13. 夏の星座 14. 真夏のアスファルト 15. 真夏の花 16. 緑の中 E1. エンドレスフラワーズ E2. 押し花

 今回は特に笑顔の多いステージでした(^_^;)。友沢ミミヨ さん(?)という ゲストとのやりとりは、リラックスして面白かったですね。友沢さんは 電気式大正琴を演奏していましたが、本業は物書きなのか「いもほり」という本を 書いたそうで、「STUDIO VOICE」かなにかにも紹介文が載っているそうです。
 会場で売っていた「夏カセットブック」は、

1. 7月最初のワルツ 2. 行き先は未定 3. 夏の午後 4. 夜の小鳥 5. イパネマ・ワルツ 6. 夏の星座 7. 真夏のアスファルト 8. 緑の中 9. 真夏の花

の全9曲、90分テープのA面に全て入っています。歌詞カードを兼ねたライナー ノーツが、思ったより丁寧に作ってあります。
SAIL Music Laboratoryへ戻る

copyright かみと,1995