やっぱり行ってしまいました(^_^;)。ga-bianで2回も遠征するとは思ってもみ ませんでした。興味のある人はそれほどいないと思いますので、ごく簡単に報告 しておきます。
 いつもカメラ目線で唄われてしまうので、今回は見に行っていることを気付かれ ないように、開演ぎりぎりに会場入りしようと思っていました。近くの喫茶店で ぼーっと時間をつぶしていたところ、店の外からプロデューサーに見つかってしま い、「ああ驚いた!来られるとは思ってませんでした」と言われましたが、驚いた のはこっちの方です(^_^;)。「皆には内緒にしておいて欲しい」という意志を くんでもらい、メンバーには私が来ていることを言わないようにしてもらいました。
 出演は全部で5組だったのですが、他の人達については省略。
 会場のイケヤ本店は、2年前に行ったときとは変わっていて楽器専門になってい ました。フォーススタジオも「こんなに狭かったっけ?」と思うほどで、ここで 佐藤聖子さんを見たのが嘘のようにさえ思えてきます。
 せっかく隠れていたつもりだったのに、会場が狭いことや、控え室の場所の都合 で客席を通ってステージに上がることのため、あっけなく見つかっていたようです。

 1. 僕のわがままを許して
 2. rain rain rain
 3. Apology〜まちがいは一度だけ〜
 4. いつかLove Fish
 5. 辛口な夜
 6. Chains

 ほとんどケチの付けようの無いステージを見せてくれました。スペースの関係で 思いきり踊れていなかったのが残念と言えるかもしれません。アレンジも工夫の跡 がみられて、純粋に楽しめるステージでした。
SAIL Music Laboratoryへ戻る

copyright かみと,1995