なぜか9月30日はラフォーレ琵琶湖に行ってました(^_^;)。ということで、まずは 曲順を。

 1. オカリナ
 2. Green of Eden
 3. 月へ向かう船
 4. 遅すぎるこの気持ち
 5. 言葉にならない
 6. オリオンは冬の友達
 7. アヨーシの山羊
 8. やさしい人が泣いている

アヨーシでは「東京から来た人」ということで私を生贄 にしようとしたようです が、池袋から来たという男性もいて、思惑は外れましたね(^_^;)>みきさん。

 スターライトホールは、リバーブのかかり具合がきつくても何となく雰囲気的に 許してしまうところがあります。みきさんはバッチリでしたが三好さんが思いきり 不安定で、コードは間違うリズムは狂うという、見ている方がドキドキするステー ジでした。ちなみに、サポートメンバー無しのステージでした。東京での選曲とは ちょっと違ったためか、見に行って良かったと思っています。そんななかでも 「遅すぎるこの気持ち」は良かったと思います。「オカリナ」「月へ向かう船」を 久々に聴けたのもうれしかったですね。でも大山さんのパーカッションは欲しい。

 その晩はOTHER SIDEに行き、ゆきまささんがお好み焼き屋さん「ぞろんぱ」に いるということで、挨拶だけして帰るつもりだったのですが…またしてもゆきまさ さんのところに泊めてもらうことになりました(^_^;)。もう一度OTHER SIDEに戻る と、みきさんと三好さんが戻っていました。
SAIL Music Laboratoryへ戻る

copyright かみと,1995