ほぼマンスリーと化した福間ミサさんのワンマンライブです。

 1. メロディ
 2. 砂時計
 3. ドロップ
 4. 約束
 5. 夜
 6. のりしろ
 7. 満月
 8. ラメント
 9. TAKE 5
10. 真夏の花
11. おいしい水
12. それはスポットライトではない(浅川マキ)
13. 落ち葉
14. 銀の月(?)
E1. 花

 前回、福間さんの事務所の人に「ビデオ撮影するときは言って下さい。許可しま すので」と言われていて、それにもめげず許可をもらいに行ったところ、「まだ来 ていていないので後で言っておきます。撮影お願いします」とミサさんに言われて しまいました。すでに前の方や横の指定席(^_^;)は埋まっていたので、ステージ正 面の奥まったところから撮影することにしましたが、見事なまでに満席でした。
 この日はミサさんの誕生日ということで、「今まで誕生日にライブをしていなく てもったいなかった」ということを言っていました。

 さらにこの日から秋カセットが発売になりました。

1. オルゴール 2. 約束 3. カプセル 4. 窓アカリ

1. ねこじた 2. Take 5 3. メロディ 4. 落ち葉 5. おいしい水(宇宙版)
の9曲で\2,000です。

 多分今回も通信販売があると思います。福間ミサさんまで お問い合わせ下さい。まだ夏カセットもあるので、どちらが希望か明記する必要が あるかもしれません。支払方法はどうするのかわかりませんが、問い合わせれば何 か返事がくるでしょう。
SAIL Music Laboratoryへ戻る

copyright かみと,1995