さすがに二日も続けていく物好きは私くらいでしょう(^_^;)。ということで、 差分レポートです。
 昨日よりちょっとだけ早く着いたので、当日指定席の引換に並ぶことになったの ですが、6階から階段を下りて行って3階の辺りが最後尾でした。変えてもらった チケットは4列28番ということで、昨日より1列前ではあるものの一番右端のスピー カーの真正面で、昨日の方がはるかに良い席でした(^_^;)。
 今日のお客さんは2曲目の「TOMORROW」から手拍子をしていました。昨日よりは 唄いやすかったのではないかと思います。昨日は3曲目の「BLUE STAR」でミラー ボールが下りてきたのですが、初めのうちは回っていませんでした。今日は速い くらいに回っていました。次のシングルのジャケットはちゃんと顔が出る、という ことも言っていましたが、あのように「TOMORROW」のジャケットが切れているとは 聞いていなかったそうで、ジャケットを見てびっくりしたのだそうです。また、 「年末の紅白がテレビ初出演です。みなさんテレビの前で応援していて下さい」と も言っていました。メンバー紹介ではギターの人の名前を間違えてしまったのです が、「すいません、名前を間違えてしまいました(笑)。ごめんなさい」と言いなが ら訂正していました。
 唄は昨日の方が良かったような気がします。何気ないところで音を外してしまう ことがありました。あとは概ね同じです。最後の「あなたがいるから」では、昨日 と同様に今にも泣き出しそうな感じでした。
SAIL Music Laboratoryへ戻る

copyright かみと,1995