1996.01.02 沢田知可子@江釣子ショッピングセンター・パル(岩手県北上市)
 テレビでイベント告知をしていたので、以前はオフィス瀬戸だったこともあるし、 ということで(よくわからん(^_^;))実家から片道3時間かけて行ってきました。 IBCラジオの「コスモポリタン初売りスペシャル」という番組の公開生放送(13:30- 15:00)で、司会はIBCの江幡平三郎さんと吉田久美子さんでした。この吉田さんが ショートカットの可愛らしい方で、Iwate Beppin Companyと異名をとるIBCにふさ わしい女性でした。
 黒の帽子、黒のベスト、白のブラウス、黒のパンツという姿で登場した沢田知可子 さんでした。

R1. 幸せになろう
1. 幸せになろう
2. DAY BY DAY(火曜サスペンス劇場のエンディングテーマ)
3. かなえてよバレンタイン(2/25発売シングル、ミラービールCMソング)
4. もしも涙がこぼれたら(「かなえてよ…」のカップリング曲)

 沢田さんのお母さんが岩手の人ということで、岩手は馴染みが深いということで した。昨年入籍されたそうで、唄っている様子からも幸せそうな雰囲気が伝わって きました。新曲は12/27にレコーディングが終わったばかりで初めて唄うというこ とでちょっと間違えたりしていましたが、うまくごまかしていました。出演は50分 ほどでしたが、かなりの数のお客さんが集まっていて盛況でした。
SAIL Music Laboratoryへ戻る

copyright かみと,1996