昨日はga-bianのプロモーションビデオ撮影ということで、原宿駅に呼び出され ました(^_^;)。できればパフォーマンスもしたい…と考えていたらしいのですが、 日曜日の原宿ではなかなか難しいものがあります。
 前回の原宿ルイードのライブの日(12/23)、打ち上げが終わった後に表参道で 「White Christmas」を唄ったそうですが、日が日だけに通行人にも評判良かっ たそうです。どうやらそれで調子に乗って、屋外でのゲリラライブを実践すること になったようです。

 まずは代々木公園へ。ここも正式な撮影をするには許可が必要であるため、なる べく目立たないようにと思うのは私だけで(^_^;)、彼女達はラジカセでカラオケを 流しながら唄い踊っていました。
 しばらく撮影した後、原宿駅の歩道橋の付近まで戻り、いよいよパフォーマンス。 2曲目に入ったところで、待ってましたとばかり警察官が登場し口頭で注意を受け ることに。しかたなく表参道を歩きながら場所を探して、交差点付近で撮影しよう と音楽をかけたところでパトカーが登場。2度目の注意を受け、パフォーマンスは 諦めることにしました。「もう恐いものはない」と言っていたKyokoさん、よほど 彼女達の方が恐い(^_^;)。
 その後も街を歩く3人を撮影していましたが、最終的にルイードに行き着いてし まうところが悲しい…。
 疲れたということで撮影を終了し、喫茶店で今後の打ち合わせをしたのですが、 「明日は渋谷の西武の間でやってみよう」などと話していました。さすがにこちら には行っていません(^_^;)。
SAIL Music Laboratoryへ戻る

copyright かみと,1996