今日は佐藤聖子さんのパワステ1日目でした。アンケート用紙に「聖子さんのラ イブは何回目?」というのがあったのですが、帰って数えてみたらイベントを含め 16回目でした。そんなに行っていたとは、我ながらびっくり(^_^;)。

1. PEARL 2. この恋がすべて 3. Sands, stars & tears 4. 365 Colors Of The Rainbow 5. 空にキスをするように 6. 二月最後の雪の夜 7. Tea for you 8. すてきなシャイニン・デイ 9. BABY CRY 10. 一緒にいよう 11. Jasmine 12. 星よ流れて 13. スピード 14. Heartbeats Groove 15. VOICE E1. 恋をするなら  のびのびと唄っている感じがよく出ていました。所々歌詞が怪しかったですが、 まあ、許してあげましょう(^_^;)。スローな曲では音程の不安定さが露見してしま うところもあったものの、トータルで考えると、とても良い出来だったと思います。 声の出方などを考えると、「星よ流れて」の辺りがベストだったと感じました。 「Heartbeats Groove」は周囲が疲れていて、今一つ盛り上がり損ねた感じ(^_^;)。 6と7が弾き語りです。7はカバー曲。結構たくさん唄ってくれた、という印象が あります。
 醍醐さんが真正面というとても良い位置で見させてもらったので、明日は安心し てルイード経由にしたいと思います(^_^;)。
SAIL Music Laboratoryへ戻る

copyright かみと,1996