さてNUTS!ですが、15:30頃にはほとんど誰もいなかったのですが、16時の本番寸 前には結構沢山の人が集まってきました。MCとしてbay fmの島村幸男さんが登場し、 お客さんの某氏にインタビューしていましたが、「NUTS!のために来たの?」という 質問に対し「とりあえず…」みたいなことを言って突っ込まれていました(^_^;)。 ちなみに島村さんも元JADOESでドラムを叩いていたそうです。斉藤さんは赤いコート を着ていました。

R1. 風を感じて〜my precious time〜
 1. 風を感じて〜my precious time〜
 2. Virgin Snow
 3. あの頃に帰りたい
 4. Orionを目指して

 音的には多少不満の残るミニライブではありましたが、NUTS!の美味しいところは 十分出ていたのではないかと思います。何はともあれMCが笑わせてくれました。 島村さんと平間さんのやりとりなどは気心が知れた二人であるためか、軽快なテン ポで展開していきます。JADOESのプロデュースをしていた角松敏生さんの話や、 中山美穂さんの「CATCH ME」でかけ声を入れている話などもしていました。斉藤さ んについては「15少年漂流記」の話もありましたが、「誰も気付いてくれないんで すけど」という斉藤さんに、島村さんは「そのまま漂流しちゃいましたからね」と 返していました(^_^;)。あと、今回のアルバムジャケットは砧公園で撮影したとい うことです。
 「初テレビ」についても言っていました。2/22深夜25:30NTV「NEXT GENERATION」 だそうです。
SAIL Music Laboratoryへ戻る

copyright かみと,1996