サラダにとって2回目になるライブに行ってきました。今回も前回同様 「Feel so Good!!」というイベントで、合計5組の出演でした。サラダ以外は 趣味でなかったので省略。サラダは最後の出演でした(これなら南青山マンダラ 経由でもよかったかもしれない(^_^;))。お客さんの入りは前回同様それほどで もなく、最前列に何人か人がいて中ほどは疎ら、後ろが窮屈な感じでした。
 今回のサポートはDr.とBs.でした。セッティングのときに仲村有紀さんは現れ ませんでした(前回は自分でやっていたんですけど)。ステージのセンターより 2メートルほど左にキーボードが並び、2メートルほど右で笠鳥高生さんがギター のセッティングをしていました。

 1. (Tike)^2 Runaway
 2. 晴れのバス停
 3. 住所不定無職低収入(細野晴臣)
 4. 雲にのって
 5. 揺れる木
 6. You can do
 7. 過ぎる前
 8. 風を待つ風船

なぜか「晴れのバス停」は笠鳥高生さんがボーカルでした。「(Tike)^2 Runaway」 も仲村有紀さんの出番がほとんど無かったたため、もしかして声が出ないのかと 心配していましたが、それ以降の曲はちゃんと唄っていました。小柄な仲村さんに 似合うキュートな声がなんとも言えないステージでした。それに妙にニコニコして 唄っていました。
 MCでメジャーデビューのことを話していました。秋にマーキュリーからデビュー するそうです。あっと言う間にデビューしてしまうことになってしまい、ちょっと 残念(^_^;)。今売っているインディーズ盤のテイクを再びCD化するとは思えないの で、これからレコーディングするのではないかと思われますが、音の作り方とか あまり変わらないで欲しいと願うところです。
SAIL Music Laboratoryへ戻る

copyright かみと,1996