19日は再びこなかりゆさんを見に吉祥寺に行ってきました。会場はWAVEで どこにあったか憶えていなかったのですが、PARCOの中だろうと思っていたにも 関わらず他のところばかり探していて、一番最後にPARCOに行って見つけました。
 裏側から入り8階に行くと、イベントは正面ステージと書かれた看板が…。 すぐに1階正面玄関へ向かうと、そこにはステージが組まれていました。太陽の 光がよく当たる場所でした。
 13:30に会場に現れたこなかさん、こちらも本番寸前までリハーサルをやって いて、ちょっと遅れて本番がスタート。今日はサエキけんぞう氏と尾上文氏を ゲストに迎え、トークしていました。これが結構長くて、しかもサエキけんぞう さんはヤバそうな話ばかりするので、見ていてどうなることかと思っていました。
 その後のライブはMC無しでアルバム7曲のうちの6曲を唄ってくれました。 スペースシャワーらしい撮影隊がいて、もしかするとこの様子が放送されるかも しれません。なんだか嫌な予感がする…(^_^;)。
 今日はCDにサインを入れてくれるということで、10枚くらいは売れていたよう です。せっかくなので既に持っていたCDにサインをしてもらい、NESTのライブの 1曲目について訊いたところ、マリア・マルタンのカバーで「SQUEEZE ME」だそ うです。収録されているアルバム名まで教えてくれたのですが、憶えられません でした(^_^;)。
SAIL Music Laboratoryへ戻る

copyright かみと,1996