興味のある人がいないとわかっていても書いてしまいます。Dr.Washingtonの ライブが6/1に原宿ルイードでありました。会場に着いたらやけに人が多くて びっくりしてしまいましたが、ほとんどが急きょ出演が決まった対バン目当て だったようです(^_^;)。Dr.Washintonのチケットは、受付でVo.のマーシーが 直々に売っていました。
 対バンはGANASIA(ガネーシア、どこかで聞いたことがある名前です)でした。 Vo.高橋佳奈、Vo.Key.おざわたくみ(女性です)、Key.いまいただひこ、Gt.さすけ、 の4人の構成で、今風のビート感の強い曲を唄っていました。VANILLAとか Misty Eyesとかに似た雰囲気のある人達で、高橋佳奈さんは結構しっかりした 声をしていました。聴いていて思ったのですが、名前ぐらい憶えていた方がいい かもしれません。

 GANASIAでかなり盛り上がったのですが、同じ4人でもDr.Washingtonは彼らより 少し地味に感じてしまいますね。それでも声はいつもながらに出ていました。 途中でギターの音が出なくなるというハプニングがあったりしましたが、比較的 安定した内容だったと思います。後半のブルース系の曲はとてもいい雰囲気でした。
SAIL Music Laboratoryへ戻る

copyright かみと,1996