今日はカズンを見にパワステに行ってきました。開演時に会場に着いたところ、 まだ開場していないのか?という人だかりでした。どうやら開場が1時間遅れた らしいです。MCによれば「機材が大阪にあって、空輸でやっと間に合った」との こと。こんなことなら小島麻由美さんをちらっと見てから行っても良かった(^_^;)。
 100席くらい椅子が出ていたようですが、ほとんどの人が立ち見で大盛況でした。 左の方に座っていた某氏は、開演中もずっとSDS/B1の方をチェックされていまし たが、どなたかいらっしゃいました?
#一人だけずっと後ろ向いているから目立つ目立つ(^_^;)。
 演奏は問題ないのですが、音がなんとなく雑な印象がありました。シンセの音 など特に粗雑感が目立っていて、何だかちょっと安っぽく感じてしまいました。 しっかりしているいずみさんに対して、漆戸さんの動きはどうもコミカルでしたし。 後半になってノリのいい曲が続くと、声の張りも良くなってきてバランスも良く なってきました。
 MCで印象に残っているのは漆戸さんが23歳だということ。そんなに若いとは 思いませんでした(さすがにいずみさんの歳は言わなかった(^_^;))。あと、 同じ2人組のユニットとしてparis blueの話題も出てきていましたね。それから 6/29の日テレ系「THE夜もヒッパレ」に出演するとのこと。
SAIL Music Laboratoryへ戻る

copyright かみと,1996