今日はWLAM@ルイードを見てきました。最初の出演のパンドラはちょっと私の 趣味ではありませんでした。ボーカルの女性は美形なのでしょうけれども、あの 気取った態度がどうも鼻について…。唄もそれほど印象に残らず、ちょっとパス かな、というところです。
 WLAMは「えびす温泉」効果か、目当てのお客さんも多かったようです。今回は 久々のライブ(WLAMとなって初の有料ライブ)ということもあり、新曲をたくさん 唄っていました。曲目がわからないので、プロデューサーに後で教えてもらう ことにしたら、会場で撮影していたビデオも送ってくれるという話になってしまい ました(^_^;)。
 打ち上げに誘われていたのですが、用事があったので参加せずに帰ってきました。
#でも用事は果たせなかった(;_;)。
 WLAMのデモテープが出来た、ということですが、会場に持ってきていた物は すべて売り切れたそうです。新録音と言われ、夏頃に入手したものと同じかどうか 確認できませんでした。
 さらに「いつかLove Fish」が「えびす温泉」のオムニバスCDに収録されるそう です(9/3発売)。
 その「えびす温泉」ですが、9/24(火)25:10放送予定にWLAMが再び出演するとの ことです。
SAIL Music Laboratoryへ戻る

copyright かみと,1996