On Air Westに到着したのは開場数分前。初めから後ろの方で見ようと心に 決めていて(^_^;)ゆっくり入ろうとしていたにも関わらず、私よりも後の番号の 人がたくさんいて、てっきり当日券がたくさん出ていたのかと思っていました。 会場内には椅子が出ていて、ますますチケットの売れ行きがどうだったのか わからなくなります。
 何を言っているか聞き取り にくい唄い方は、以前からと思っているので気になりませんでした(PAの問題など も含む)。比較的声も出ていたと思いますし、良くまとまったライブだったと 思います。ライブというよりは新曲発表ショーに近かったようにも思いますが。
 前半のパンツルックのときは、顔つきが“なんだか蛇みたい”という気がして なりませんでした。髪をストレートにしたからなのかもしれません。後半の スカート姿は久々に見た気がしますが、考えてみるとそれほど石岡さん自体を 見ていないのでした。

 やはり山口ともさんはエンターティナーですね。あのステージのムードメーカー であったと思います。彼の存在が、全体をあたたかい雰囲気にしていたのでは ないでしょうか。
SAIL Music Laboratoryへ戻る
copyright かみと,1997