連日どこかに出没してます(^_^;)。今日はGuiltyに行ってきました。せっかく ぴあ前売りの1番を持っていたのですが、開場時間が18:00ということに気付かず、 慌てて行くことになってしまいました(^_^;)。
#それでも最前列はキープなのですが…。
 今回も“Let's go”というイベントで、他の出演はNATURAL CURE、バブルバス、 COKE BERRYでした。NATURAL CUREはギターポップ(?)なのですが、Fl.(女性)が 入っているというちょっと変わった構成。折角のフルートがギターで消されて しまって残念。

 次に出てきたのがサラダです。いつ見ても仲村有紀さんはキュートです(^_^;)。 サポートはBs,Drでした。

 1. 晴れのバス停
 2. (TiKe)^2 Runaway
  秀作『20の頃の話』に収録されている曲。久々に聴いた気がします。
 3. Say Hello
  昨日の夜に詩ができたばかりの新曲。
 4. SWEET HOME サラダ
  相変わらず歌詞があやしい笠鳥さん。
 5. 小さな偶然
  前回のライブでも唄っていたと思います。
 6. 日々の流れ
 7. 風の中の人々
 8. 雲にのって

 昨晩詩を書いていた笠鳥高正さんは寝不足だそうで、いつも以上に壊れて いました(^_^;)。有紀さんがひたすらフォローする感じ。
 5/25にマキシシングルが発売されます。収録曲は「大事なこと」「YOU CAN DO」 「君のこと想ってるのにさ」で、「大事なこと」はTBS「動物奇想天外」の エンディングテーマになるようです。

 バブルバスを見るのは2回目ですが、前よりも気合いが抜けている感じであまり 面白くなかった。COKE BERRYは3回目、だんだん良さがわかってきました(^_^;)。 先日(3/22)のライブではミーマさんが大学を卒業した、と言っていたことを 思い出しながら聴いていました。
SAIL Music Laboratoryへ戻る
copyright かみと,1997