今日は朝日美穂さんです。対バンはMagoo Swim、Super Butter Dog、NONA REEVES の4組で、3番目の登場。サポートはGt,Bs,Dr,Key,Cho,Keyの5人で、Gtは プロデューサーの高橋さん、Keyの一人は朝日さんの高校時代の同級生だそうです。

 1. モモティ(?)
  7/21発売のマキシシングルのタイトルチューン。
 2. WALK ON MY WAY
 3. MELT IN BLUE
 4. 取るに足らないメッセージ(?)
  マキシシングルに入る予定だそうです。
 5. FRIEND
 6. 幸せを歌おう
  弾き語り。

 以前よりも唄が安定してきた気がします。ただ声量不足な点が課題ですね。 1曲目の方の新曲は今一つという印象でした。ステージ度胸は大したもので、 安心して見ていられます。
 以前のNESTの時のようにぎゅうぎゅうではないものの、そこそこお客さんも 入っていて、形にはなっていたかな、といったところです。「初めてライブ ハウスに来た」という若い男性が話しかけてきて、「どこで見てもいいんですか?」 と訊かれてしまいました(^_^;)(私は最前列よりちょっと下がったところで みていました)。ちなみに朝日さん目当てで来たそうです。
 対バンについてもちょっとだけ書いておきます。Magoo Swimを見るのは2回目、 男女のツインボーカルのバンドです。相変わらず面白みの無い曲を唄っています。 Super Butter Dogはラップ風のところもあるブラック系の音楽をやっている 人たちでした。NONA REEVESを見るのも2回目でしたが、1曲目が始まったところで 帰ってきました(^_^;)。
 会場にはTBSの松宮アナ(多分、最近赤坂ライブに出演したMagoo Swimを見に 来たのでしょう)、サエキけんぞうさんが来ていました。カメラチェックがあった はずなのに、サエキけんぞうさんと記念写真を撮っているお客さんがいて驚いて しまいました。
SAIL Music Laboratoryへ戻る
copyright かみと,1997