SPEAK@下北沢CLUB QUE(3.27)ですが、見逃してしまいました(^_^;)。会場に 着いたらちょうど終わったところでした。
#折角会場売り整理番号1だったのに(ほとんど意味はないが)。
 アンケート用紙にあった曲順だけでも書いておきましょう。

1. 10月 2. 下りのない坂道 3. smile 4. 我が素晴らしき東京Life 5. 台風ドライブ 6. 魚になりたい

 悔しいので、そのまま中島優子さんとVASTという人たちのステージを見て きました。
 中島優子さんを最後に見たときはオレンジ色の髪をしていたのですが、今回は 明るい栗毛色でした。かつてガールポップで売り出していた頃とは全く違う、 聴いていてがっかりするような(^_^;)ロックをやっていました。唄い方は前より ストレートになった気がしますが、もはやかつてのファンすら追従できない粋 まで行ってしまった感じです。
 サポートはBs,Dr,Gtで、中島優子さん自身もGtやKeyを弾いていました。
 最後の出演のVASTは、Bs,Vo,Dr,Gtの構成で女性ボーカルのロックバンド。 こちらもあまり面白みはありませんでしたが、Drは一部筋ではお馴染みの こせきすみただ さんでした。先月から正式メンバーらしいです。
SAIL Music Laboratoryへ戻る
copyright かみと,1997