今日は2 O'CLOCK PARKが音楽を担当しているお芝居を明大前で見た後、 府中FLIGHTでDr.Washingtonを見てきました。2 O'CLOCK PARKの ちざわさんと Dr.Washingtonのマーシーとは、声なのか唄い方なのかよくわかりませんが、 どことなく共通点があるような気がしています。そんな訳で、お気に入りの 2バンドを続けて見ることが出来た今日は、とても気分のいい日でした。
 Dr.Washingtonはいつもよりもまして楽しい内容で、あっという間に終わって しまった感じがありました。前回のライブで「ワシントン博士のゆううつ」を リクエストしていたのですが、しっかり今回唄ってくれました。
#今回はここに書かないつもりだったのですが…(^_^;)。
◎Dr.Washington
 リクエストに応えてくれて「ワシントン博士のゆううつ」を唄ってくれる。
 お客さんが多くて少し緊張気味? △ROCO(Bs, Cho, Cho, SaxVo, Gt)
 AOR系で面白みは少ない。 △NANAO VILLAGE STROKES(Bs, Perc, Gt, Dr, Trp, Sax, Sax, Trb, Key, Vo, Vo、Vo)
 ブラス系がありながら、有効活用していない感じ。
SAIL Music Laboratoryへ戻る
copyright かみと,1997