27日は東京Qチャンネル@茅ヶ崎に行こうと思ったのですが、 milly molly mandy@下北沢CLUB QUEが終わったのが15時ちょうど、下北沢から 茅ヶ崎に30分で行けるわけもなく、ちらっと見られるかもしれないという望みを もって、何故か品川経由で行こうとしたら、人身事故で東海道線が運転を見合わ せているとのこと。この時点であっさりあきらめました。
 28日の東京Qチャンネル@仙台も「茅ヶ崎は遠いのでこっちに来ました(笑)」 と言うつもりで行こうかと思いましたが、雨が降っていたのでやめてしまいまし た(^_^;)。 △モノマニア(Gt, Bs, Dr, Vo, Gt)
 普通のロックバンド。
○Round Wharm(Vo, Bs, Gt, Dr)
 Move ON所属のロックバンド。女性ボーカルで唄はかなりうまい。音も悪くない
 が楽曲が好みじゃない。
◎milly molly mandy(Bs, Dr, Vo, Gt)
1. いわゆる愛にメロディのせて 2. いつだって君がいて犬だって庭にいて 3. キューピー 4. 僕と一緒に月か太陽へ飛んで行ってしまおうぜBaby 5. 約束したのに 6. 踊り疲れて眠るピエロへ 7. Phrase
SAIL Music Laboratoryへ戻る
copyright かみと,1997