今日は謎の行動(^_^;)の後、福間未紗@高円寺洗濯船に行ってきました。私の 以前の謎の行動の一部が暴露されてしまいましたが、知り合いがいなかったので 救われました(^_^;)。未紗さんはこのところ恐いくらい陽気で(^_^;)、先日の リハーサルを見せられたかのようなShow Boatのステージと大差無いけれども、 ちゃんとライブになっていました。
 ゲストで未紗さんお気に入りのフォークデュオ永田という二人組が出演。13本 しかなかったデモテープにお客さんが殺到する人気ぶりでした(私は買えなかっ たので送ってもらうことにしました(^_^;))。25曲入り500円で、「1曲20円!」 と言っていました。
 会場(…って、居酒屋ですけど)には未紗さんのお姉さんの福麻むつ美さん
(多分)がいらっしゃっていました。遠藤賢司さんや原マスミさんもいたよう ですが、私はよく知らないのでわからないです。

1. 夜2 2. 約束 3. 行き先は未定 4. ジャム 5. 火星 6. おいしい水

 ここでゲストの フォークデュオ永田 登場。ダジャレを歌にしていて、 お客さんの心をつかむ。未紗さんと一緒に「二十歳」などを唄う。13本持って きたというベストテープはすぐに売り切れる。25曲入り500円。実質27曲入って いた。未紗さんの推薦だけあってなかなか良い。

7. ねじ 8. のりしろ 9. 真夏の花 10. 夏の星座 11. ユリの丘 12. 押し花 13. 春2

 「押し花」はフォークデュオ永田の二人も参加。
SAIL Music Laboratoryへ戻る
copyright かみと,1997