milly molly mandy@下北沢GARAGEに行ってきました。ミリモリが始まる 直前か、カウンターに言わないとアンケート用紙をもらえないことが判明し、 これまでもらい損ねていた理由がわかった気がします。それでもまだメンバーの 名前すらわかりません(^_^;)。
 ポップなメロディーが実に気持ちいい。アレンジも決まっていて、詞の乗せ方 がうまいバンド。「僕と一緒に月か太陽へ飛んで行ってしまおうぜBaby」とか、
「いつだって君がいて犬だって庭にいて」とか、「いわゆる愛にメロディのせて」 とか、なかなかいいです。「いわゆる…」など“あらゆる愛にリズムを付けて いわゆる愛にメロディのせて”といった感じで詞が続きます。
 生意気そうな(^_^;)ボーカルの女の子の声が良くて、顔の雰囲気はどことなく 小林清美さんのマネージャーの福永さんをボブにしたみたい。

○Jam's Collection(Vo, Gt, Bs, Dr, Key)
 伸びのある女性ボーカルだが、あまり特長はない。ポップス中心。
△玉や(Bs, Dr, GtVo)
 絶唱タイプのハードロック。
△POSTMAN(Gt, Bs, Dr, Vo, Gt)
 ギターの一人は女性で左利き。ロックバンド。
◎milly molly mandy(Bs, Dr, Vo, Gt)
1. 踊り疲れて眠るピエロへ 2. 約束したのに 3. いつだって君がいて犬だって庭にいて 4. キューピー 5. 僕と一緒に月か太陽へ飛んで行ってしまおうぜBaby 6. いわゆる愛にメロディのせて 7. Phrase
 「MCが下手だ」とMCしていた。
SAIL Music Laboratoryへ戻る
copyright かみと,1997