久々にmilly molly mandyを見てきました。「誰なんだ?」という声が聞こえ そうですが、プロフィールなど詳しいことは知らないので説明出来ません(^_^;)。 まだメンバーの名前すら知らない状況です。
 Bs,Vo,Dr,Gtでとてもキャッチーなポップロックを聴かせてくれるインディーズ のバンドです。Voのみ女性で、Jitterin' Jinnのボーカルの春川玲子さんに似た 顔立ちをしています。彼女はまだ二十歳前後だと思います。前はボブカットに していたのですが、今日はもっと髪を短くしていてボーイッシュな雰囲気が出て いました。

 1. ココロのかけらは形をかえて
  新曲なのか、腕に歌詞を書いていたようでときどき見ながら唄っていました。
 2. いつだって君がいて犬だって庭にいて
 3. 僕と一緒に月か太陽へ飛んでいってしまおうぜBaby
 4. UNDER LOVER
 5. チェリーナ
 6. この上もなくHappy
 7. トレモロ・ノート

 ここ2回ほど他のライブとバッティングしていて見ていなかったこともあり、 初めて聴く曲が5曲もあったのですが、どれもすんなり入ってくる感じで、 すぐに気に入ってしまう曲ばかりでした。MCはいつもながらにたどたどしい のですが、飾らない喋り方が持ち味なのかもしれません。
SAIL Music Laboratoryへ戻る
copyright かみと,1997