夏になると“ハワイ”からPetty Bookaがやってきます(笑)。ニューアルバムの キャンペーンでインストアイベントをやっていました。
 会場のモニタではハワイで撮影した(?)ビデオクリップが流れていました。 ハワイ出身の(くどい…(^_^;))Petty Bookaの水着姿が映し出されています。 でも普段のステージも水着とほとんど変わらない、露出度の高い衣装なんですけどね。
 16時になりイベントがスタート。二人とも結構色が黒くなっています。特に Pettyちゃんは黒かったですね。本当にハワイに行ってきたらしいです。
#とことん“まがいもの”で通して欲しいかったんですけどね(^_^;)。

 1. Pretty Little Baby
 MC Pettyちゃん「アルバム聴いてくれた人?」
    お客さん「…」
    Bookaちゃん「まだ発売されたばっかりだからね」
 2. The Hasegawa General Store
    新調したウクレレを使って演奏。
 MC ライブ告知
 3. Will you still love me tomorrow?

 15分ほどのイベントでした。この日CDを購入した人は、ステッカーに加えて Petty Booka初のオリジナル曲を収録したデモテープがもらえるということもあってか、 CDは結構売れていたようです。
SAIL Music Laboratoryへ戻る
copyright かみと,1998