Dr.Washingtonを追いかけて京都へ。京都ミューズホールはずいぶん久しぶりな 気がします。
 仕事で行き詰まっていて、半ば現実逃避で15時に会社を抜け、そのままのぞみで 京都へ。18時過ぎには京都に到着しました。客数は20〜30人といったところ でしょうか。ドクワシを見に行った人はごくわずかだと思われます。

○バラライカ
  Bs,GtVo,Dr,Gt,Saxのロックバンド。結構な年齢のようで、家族が見に来ていた
  ようでした。

○Dr.Washington
  ステージの幕が開き、私の顔を見て一瞬動きが止まるマーシー。優越感に浸れる
  一瞬です。
 1. Honky-tonk Blues
 2. 銃を撃て
 3. 海へ
 4. 遠くの空を見ていた
 5. 風に吹かれて
 6. 快晴
 7. Neverding
 8. What's a Wonderful Journey

  今回は結構緊張していたようです。特に松ちゃんが緊張していたようですね。
  全体的にミスが多かった感じです。お客さんも慣れないためかなかなか着いて
  これないようでした。明日はがんばってもらいましょう。

○U.S.R.
  Bs,GtVo,Dr,Gtのポップロックバンド。途中で抜け出して、受付のところにいた
  イマリンとマーシーの二人と話をしているうちに終わってしまったようです。
  演奏時間は短かったみたい。

受付のところではDr.Washingtonのデモテープを売っていました。これまでのもの ではなく、ライブ演奏を12曲収録したもので500円。これはお買い得なのですが、 東京に帰ってから買うことにします。お客さんの反応はそれほどでもなかったの ですが、実際はアンケート回収率やデモテープの売り上げは結構あったようです。
SAIL Music Laboratoryへ戻る
copyright かみと,1998