渋谷Egg-manにSWEET AGNESSを見に行ったところ、出演順が最後だったので、 渋谷TAKE OFF 7にSWEETSの出演順を尋ねてみました。最初ということで、 急きょTAKE OFF 7経由になりました。
 途中インディーズハウスの前を通ったのですが、どうも閉店したようです。 何かと面白い店だったので、とても残念です。どこかに移転したのであれば まだ救われるけれど…。

 1. Walk
 2. 幻
 3. 2人の部屋
 4. Dear My Friends
 5. Game
 6. 鍵
 7. BRACKJUCK

 いつものように二人だけのステージ。前半は少し緊張していたのかもしれません。 なんとなく力を出し切れていない感じでした。後半はKAZUさんの声も良く出ていて、 特にシャウト気味の高音がしっかり出ていました。
 今回は11月21日に発売されるアルバムからも何曲か演奏していました。 バラード系の曲が多くなってきた気がします。
 MCではMICHYさんがスヌーピーを好きだとか、ラーメンの話など。福岡出身の 二人ですが、MICHYさんはめんたいこが嫌いだそうで。また、今回はTAKE OFF 7 初登場ということで、SWEETS結成の話などもしていました。ストリートライブを やり始めたとき、酔っぱらいに絡まれて恐かったけれど、お客さんが守って くれたのだそうです。
 チラシには渋谷109前でストリートライブをやっているとのことが書いて ありました。毎週金曜日&土曜日の20:00からとのこと。福岡でもストリートから 始まった二人、東京ではどうなるのでしょう。
SAIL Music Laboratoryへ戻る
copyright かみと,1998