先日行われていた、お芝居と絡んだステージを見損ねてしまったので、 今回の ちざわさんのステージは逃す訳にはいきません。
○ちざわゆうこ
 1. deep blue
    最初のインパクトが強烈な曲なのですが、まだ私が席につく前に始まって
    いました(^_^;)。
 2. 小さな壁掛け
 3. 15min.
 4. 大人のたまご
    今回初めて聴いた曲。前3曲の雰囲気からすると、少し生活感が出過ぎて
    いる感じでした。MANDA-LA2に合わないというのは言い過ぎかもしれませんが、
    この曲の前にもうワンクッション欲しかった気がします。
 5. 大人
    前曲とはまるで対照的な曲で、どんよりした雰囲気になります。
 6. ピリオド
    いつか私も今の生活にピリオドを打ち、知り合った人たちに別れを告げて
    遠くへと離れる日が来るのだろうなぁと、ぼんやり考えてしまう曲です。
    年末や年度末には感慨深く聴くことが出来ます。
 7. Drive!!
    イントロの一番最初の音を間違えてしまって、すぐにやり直します。
 8. 晩夏
 9. 橋

 全体的に抑え気味のステージだった気がします。パワーを温存したまま終わって しまった印象です。選曲が大きく影響していると思いますが、広く浅くそつ無く 終わってしまいました。

○MANGROVE
  楽美(Rami)さん(Vo)(女),中村庄一さん(Dr),植木宏之さん(Bs),伊藤博文さん(Gt),
  紅山正人さん(Key),菅野浩さん(Sax)で、途中でゲストとして野間義男さん(Gt)
  という構成でした。
 1. Moon Of The Baroda
 2. REASON
 3. BAKU
 4. I'm Happy And Good Afternoon
 5. Remember The Star〜星空を思い出して〜
 6. Morning Shine
 7. あの夏の日
 8. Just One Look
 9. MANGROVE(?)(Instrumental)
10. Can You Feel Me?
11. I MISTAKE
12. 赤いオープンカー
13. MY FEEL.

 ボサノバ系、ラテン系からロック系、ポップス系と幅広い音楽をやっていました。 ボーカルの女性の声質はポップス向きだと思うのですが、バンド全体で一番良い 雰囲気だったのはロック系の曲でした。唄は微妙にふらつく感じがあるため、 スローな曲よりは勢いのある曲の方が安定して聴こえるのでしょう。
SAIL Music Laboratoryへ戻る
copyright かみと,1998