雨が降っているあいにくの天気でしたが、デモテープを配るということで、 Nonさんのイベントの1回目をパスしてHMV上野店まで見に行ってきました。
 13:55頃からリハーサルが始まりました。青と白のチェックのブラウスに黒の パンツという姿。常連のお客さんを見ては笑顔を振りまいています。今回も ギターがサポートされます。

R1. ピーターパン・シンドローム
R2. 気にしないで
R3. ピーターパン・シンドローム
R4. 忘れられない人
R5. 花
R6. 忘れられない人
R7. 空色のピアノ

 終了は14:15頃でした。調子はまずまずといったところ。リハが終わるとすぐ 控え室の方ではなく、出口の方へと山崎さんと向かわれました。
 本番は時刻通り15時にスタート。白のブラウス、紺と白のチェックのパンツで 首には紺のスカーフをしています。髪を上げているので少し大人っぽく見えます。

 MC
 1. 忘れられない人
 MC
 2. ピーターパン・シンドローム
    ルイードのライブ以来、聴くのは2回目。今回はギターとキーボードでの
    アコースティックバージョンでした。
 3. 気にしないで
 MC
 4. 空色のピアノ
 5. 花

 今までのインストアライブの中で一番良かったのではないかと思います。 やっと自信をもって合格点を出せる内容でした。
 配られた限定30本のテープは『はざみファソラシ』というタイトルで

 1. 花
 2. レストラン
 3. こころとこころ
 4. キッチン
 5. 夏休み
 6. 空色のピアノ
    おまけ

という内容のものでした。これまでの作品のダイジェスト版ですね。
 イベントが終わり外に出たら、雨は雪に変わっていました。
SAIL Music Laboratoryへ戻る
copyright かみと,1999