MANDA-LA2からStar Pine's Cafeへ移動。既にアイミチコさんのステージは 終わっていました。しばらくしてWLAMのステージになります。
 今回のサポートはKey,Bs,Dr,Sax,Perc,Gt,Keyでした。

 1. 満月
    ハーモニーの美しさは今一つ。ちょっと疲れているように見えます。
 2. CHU CHU CHU
 MC 自己紹介。あきさんは最近親知らずを抜いたのだとか。Kyokoさんは5/2に
    富士山に行ってきたとのこと。サポートのメンバーの紹介は後で、という
    ことでしたが、結局紹介はありませんでした。
 3. (タイトル未定)
    今回の新曲。後からKyokoさんに曲名を尋ねたら、「タイトルを募集しようかと
    思っている」とか言っていました。遠距離恋愛の曲。タイトルを付けるなら
    「Long-distance Call」くらいかな?あまりひねりが無いけど。
 4. さよならの勇気
    たけひさんの声が枯れすぎ。あきさんの唄も彼女らしくなく少し不安定。
 5. Dumi Dumi
    ア・カペラ。これも昔から唄っている曲です。
 6. May Flower Bride
    この曲の後半からいつもの調子が出てきた感じです。
 MC ライブ告知。新潟に行くという話から新潟の名産の話になり、あきさんは
    「きりたんぽ?」とボケをかまします。次の曲紹介ではたけひさんが、
    曲を作った2年くらい前の頃は「盆踊りの会場でおばあさんを前にして
    唄ったこともある」と暴露。
 7. FRIEND
 8. みんな待ってる
 9. 自信過剰になれる恋
 MC
10. ひまわり
11. 上を向いて歩こう(坂本九)
    ア・カペラで唄います。1コーラス目は英語詞でした。

 予定通り(?)アンコールになります。

E1. ジョンとメリーの関係
    定番曲。ア・カペラで唄います。さすがに唄い慣れているだけあって、
    この曲は安心して聴けます。

 全体的にKyokoさんは良かったのですが、3人として見ると、特に前半は 不安定さを感じさせる内容でした。バックにSaxが入っていたこともあり、 大人っぽい雰囲気が強調されていた感じでした。
SAIL Music Laboratoryへ戻る
copyright かみと,1999