開演直前に吉祥寺MANDA-LA2到着。ちざわゆうこさんの出演は最初だろうという 予想は当たりました。アンケート用紙に書かれた曲数を見て、1時間くらいの ステージになることがわかります。開演が少し遅れたのは、ぎりぎり間に合った 私にはラッキーだったように思いますが、SESAME@吉祥寺ON AIR Planet Kには 間に合わないことが確定的になり、そういう意味ではアンラッキーとも言える かもしれません。

○ちざわゆうこ
 1. おふとん
 2. ガタゴト
 3. ショートカットと失くした恋
 4. rival
 5. 名前
 6. ピリオド
 7. 小さな壁掛け
 8. 橋
 9. scene
10. 晩夏
11. 大人
  「おふとん」は比較的良かったのですが、前半は全体的にどうも声が出ていません。
  演奏は落ち着いているのですが、勢い余ったミストーンが派手に出ていました。
  音も滑らかさが無く、硬さを感じさせるものでした。中盤からは声も出るように
  なり、安定していたと思います。「rival」は後半で良く声が伸びていました。
  「名前」は少し走り気味でしたが、この日の中でも特に良い出来だったと思います。
  「小さな壁掛け」から「晩夏」まではフルートの大久保祐子さんがサポート。
  「小さな…」のブリッジ部分のアレンジなどは華麗でした。

○Spring Bank
 1. 風はピアニシモ
 2. CLOWN
 3. オリオン
 4. 星をみながら
 5. 春の中に
 6. 温海の秋
 7. ぼろぼろの空
 8. IN MY LIFE
 9. OB-LA-DI OB-LA-DA
10. プラトニックな両想い
11. あなたが好き あの人も好き
12. いれていれて
13. あなたがいてくれて
  基本的にはPfVoの女性が中心となっているようです。サポートとしてSax,Bs,
  Accが入っていました。童謡や唱歌のような曲を唄うスタジオアーティストの
  ような唄い方でした。まるみのある声です。楽曲的に面白みがわからなかった
  ので、4曲目が終わった辺りで帰ってきました。


SAIL Music Laboratoryへ戻る
copyright かみと,1999