新星堂横浜ランドマーク店で行われたLUKAさんのインストアライブを見てきました。 私が到着したときには既に始まっていて、入口付近はかなり混雑していましたが、 中の方は比較的すいていました。通りすがりの人が多かったようです。
 私が聴いたのは「Don't walk away」「Take me to your heart」 「Make it somehow〜きっと・ダイジョーブ〜」「Jewel」「All I do」の5曲。 チラシやCDジャケットではパーマをかけているのですが、この日はストレートに していました。笑顔も多く、ジャケットとはちょっと違う雰囲気。瞳がブルーに 見えたのですが、気のせいかもしれません。
 サポートはPercSaxGt,Gtで、本人もギターを弾きながら唄います。骨太の フォークロックで、今回のライブでの音作りは我那覇美奈さんのアコースティックな 楽曲の音に似ている感じ。我那覇さんよりはずっとハードな楽曲で、 久々にかっこいいアーティストを見たという気がしました。声質も悪くありません。
 6/24にはCLUB CITTA'川崎で「Can Doぴあ」のイベントに出演されるので (出演順は2番目だとか)、ちょっと期待してみたいと思います。CDを買うと サイン色紙と入場券をもらえるということで、これまでに出ている3枚の シングルを買って3人分の入場券(新星堂横浜ランドマーク店の店長の名刺ですが)を もらってきました。
SAIL Music Laboratoryへ戻る
copyright かみと,1999