こながやひろみさんのライブを見てきました。

○こながやひろみ
  今までにないくらい、きっちりと化粧をして登場。髪も切っていて、すっきり
  していました。あか抜けた感じで好感がもてます。今回のサポートはギターの
  松浦善博さん。
 1. 日曜日
 MC
 2. The light of my life(カバー)
 3. 欲しいものは
 MC ここで前に出てきます。
 4. 逢えない夜
 5. 傘
    ハンカチを持った手でタンバリンを叩きながら唄っていました。
 6. しあわせのもと
    この曲では鍵盤ハーモニカを使っていました。
 MC 再びキーボードの位置に戻ります。
 7. たとえばのはなしだけど
    メトロノームを使います。珍しく途中で歌詞を飛ばしていました。
 8. だれかに温めてもらおう
 MC
 9. もっともっとずっと
 MC 
10. 銀色のくじら
  今回のライブはポップな曲が多く、楽しそうに唄っている感じが良く伝わって
  きました。こちらまで楽しくなってきます。声も滑らかで心地よさがありました。
  多少のミスはありましたが、それを気にさせないほどの内容だったと思います。

○Casa Mila
  VoのかしまやすよさんとKeyのしらかわただしさんを中心としたボサノバ系の
  バンド。サポートはBs,Dr,Gt。技術的には高いレベルにありますが、楽曲の
  タイプは私の趣味ではありませんでした。しらかわさんはTRFのライブの
  サポートメンバーだそうです。
  http://www2u.biglobe.ne.jp/~cosamila/

○MiNa
  Key,Bs,Dr,Gt,Vo(女),Vo(女)のバンド。見るのは2回目です。
 1. Vacance
 2. Splash
 3. Walkin' in the sun
 4. Je t'aime
 5. HiDaMaRi
 6. Mon Cheri
 7. Maxim
  夏っぽい曲をということで、音楽的には上品な雰囲気はあるのですが、もう少し
  ユニゾンが綺麗だと嬉しいところ。

○divine souls
  Gt,Bs,Dr,Key,Gt,Vo(女)x4というバンドで、名前通りソウル系でした。
  お客さんがかなり多くなり、かなり暑かったこともあって、早々に退散しました。


SAIL Music Laboratoryへ戻る
copyright かみと,1999